· 

クレイ仲間とランチ♡


旭川市にあるガーデニング・カフェの【RYOKKEN】さんで、今日はお久しぶりのセレブなお茶会

 

クレイセラピストのひっちゃん先生とみか先生と3人のセレブ~なお茶会

 

店内は穏やかで、静かで、素敵なカントリー調の雑貨がいっぱいな【RYOKKEN】さん♡

ひっちゃん先生とみか先生は初対面

 

「やっと会えたね~

 

アクアの1期と2期のお二人、とっても穏やかで天然な二人の会話はやっぱり天然トークでした

 

 

 

おっちーは大好きなチーズケーキとマンゴージュース

 

 

ひっちゃん先生、まだお昼食べていなくてハンバーグとジュース

みか先生のデザートもボリュームあって美味しそうでしたラブ

 

「セレブだね~」と一人でウキウキ

 

店員さんに「お飲み物はお食事の前ですか?食後にしますか?」との問いに

3人ちょっと戸惑っていたら、ひっちゃん先生小さな小さな声で

 

「食事前でも大丈夫」

 

凄く恥ずかしがり屋さんでおとなしいひっちゃん先生、がんばって言ってくれたのに

 

おっちー間髪入れず

 

「声、ちいせーよ( ̄▽ ̄)」

 

気付けば店員さんまで笑ってた(;^_^A

しまった・・・セレブだったのに

 

今日は来れなかったもう一人のクレイセラピストのよっちゃん先生の話しもひとしきり出て

 

「ここに居れば~」とみんなで残念がりながら、ひたすら話す

 

話の内容は・・・・

当然・・・・

 

クレイについて

クレイの新しい捉え方

クレイとは・・・・てな話しは全く出ず

 

此処では決して出せない話しで盛り上がり

 

「残念この話しは、さすがアクアの修了生と言わんばかりの面白話しだったのに・・ギャグになるのに~、ブログで出せない~」←ギャグネタしか考えていないおっちー

 

2日前はおっちー、クレイインストラクターのよっちゃん先生の家に襲撃に行ったばかり

やっぱりクレイの話しは無かったな

 

でも、色々な話しが出来て「孫に牛乳買うんだ」と前日から騒いていたおっちー

よっちゃん先生の家に牛乳持ってちびっこちゃんと遊んできました