· 

ツキイチショップ賑やかで癒されたshopとなりました

MeRia、4人のメンバーで第2回のツキイチショップ今日もまったりと

オープン出来ました(#^.^#)

 

一番手前が若手№1のニコクラブ ~山中綾子~

みんなに「ニコちゃん」と呼ばれています

一番前にしゃがんでるのは 石鹸のhallelujah~ハレルヤ~ 澤山真里

「まりちゃん」でも「ママ」でもどちらでも返事します(多分( *´艸`))

真ん中はカラーのいろふる~ 西山理

「りえちゃん、プリンあげる」って言ってみてください、きっとなんでもやってくれますよ♡

 

一番、後ろはクレイとアロマのアクア、越智恵こと「おっちー」

最年長の癖に、一番みんなに世話になっているおばさん

 

 

前回よりもかわいくなってるMeRia♡

 

嬉しくて、みんなが楽しみにしていたつ「ツキイチショップ」

 

午前はまったりと4人でお茶とお菓子

昼頃からひっきり無しにお客様が顔を出してくれました。

 

「誰も来てくれなくても、それでも続けたい、何よりメンバーが楽しい空間、癒される空間を定期的に開催できたら」という思いでイベントでは無くて、shopという形にしてみました。

 

第1回目も、楽しく終了

第2回目は、ふらっと立ち寄ってくださった「はじめまして」の方もたくさんいらっしゃってくれました。

 

昼休みに来てくれたメンバーたちの友人も、くつろいで行けたかな~

 

今回はおっちーが飲み物係でしたので、氷を数日前からたくさん作って持って行き

なんだか楽しいキャンプみたいです。

 

セッションはカラー・とタロットが奥のスペースを頂き

私はクレイも同時にやっていました(#^.^#)

クレイって何?
興味を持っていただけたお客様もいらしてくださりテンションあがります。

 

今回はクレイUVクリームとカオリナイト主成分のクレイ5MLをプレゼント

 

喜んで頂けて嬉しいです

 

前回も来て頂いたお客様

今回、はじめてで「次回も来たい」と言っていただけた事が

このツキイチショップをやってよかった、喜んで頂けていると実感でき励みになります。

 

おしゃべりだけでもオッケー♡

おやつ食べて

お客様と対応していないメンバーがドヤドヤと「おやつ食べて行って~」と誘ってきます 笑

来月は9月21日(金)オープン予定です。
たくさんの方にお目にかかれると嬉しいです( *´艸`)