· 

香油教室の風景


◆ 今日の香油教室のお客様

いつもクレイと香油教室をリピートしていただいており、ありがとうございます。


出かける時は、「お守り」のようにつけるのが習慣になってしまったとか(#^.^#)

私も出かけるときは、香油のブレンド内容で「お守り」になっているものもあります 笑

 

リピーターの方は旭川で整理収納アドバイザーをされている方です

いつも素敵な香りになりますが、今回は珍しい精油が出てきましたね~

いつものフランキンセンスと

いつもはスルーするサンダルウッド

おーーーーっ
今日、用意していた紅茶はなんと【三賢者】という名前の紅茶でした( *´艸`)

 

【三賢者】とはイエス様がお生まれになると予言した

今で言えば「星読み」「ホロスコープ占術」の人たちです。

三人がいそいそとお祝いに持っていったのが

・フランキンセンス

・サンダルウッド

・ミルラ

 

でしたよ♡

ちょいと三賢者の小話しをしながら楽しい時間
ありがとうございました。


香り豊かで優しい大地の息遣いを感じる

イー・コンブランドのエッセンシャル・オイルを使用し作り上げる、世界でたった一つのご自分でだの癒し空間

【香油】はホホバオイルに精油を入れて作る

濃度の高いアロマ香水です。

【パルファンド・ト・ワレ】などの香水と違うところは作ってすぐに使える事です。

一滴の精油
作り上げる香り
至福の時間を是非一度体験していただけると嬉しいです(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

Aquaのさざれ石入り香油教室は皆さまから愛されながら続いております。

「さざれ石」は川崎ラブランドから高品質のものを入れております。

パワーストーンて私にはわかりませんが、気持ちが良いと目に入り、自分に合わないと吐いてしまった事もあるので取り扱いの時は私も気を付けています。

川崎のラブランドは店の石は浄化しております

 

パワーの弱い人は店に入っただけで頭痛がするとか・・・

それだけ強い光に包まれている店なんですね(#^.^#)

この「さざれ石」香油瓶に入れるととても美しいんです。