· 

ツキイチショップ


9月21日(金)に第3回目のツキイチショップがオープンいたしました♡

 

ちょっと・・・

いえ、かなり遅くなってからのご報告ですが

 

言い訳だけは天下一品のAqua(・・;)

 

色々と・・・色々と・・・ブログになかなか手が・・回らず←言い訳(;^_^A

 

そんなAquaですが、とってもとっても楽しみにしていたツキイチショップ♡

久しぶりののんびりとした空間に心も体も頭も癒されました♡


月に一度だけのオープンだから

【ツキイチショップ】( *´艸`)

 

本当はメンバーもっとやりたいwww

 

なとなく恒例になりつつある、オープン準備が終わった直後の写真撮り( *´艸`)

 

今回は「ひょっこりはん」風らしいです

 

 

メンバーで持ち寄ったお菓子

なんと石鹸のhallelujah(ハレルヤ)さんの手作りシソジュース♡

 

もう、美味しすぎて

細胞がきゃんきゃん言って癒されました♡

何故か集合写真(;^_^A

 

珍しく集合写真撮るって

 

集合写真めんどーな私が今回はノリノリ( *´艸`)

 

そして手前にいる【太陽惑星】の申し子のような方は実は毎回、ひっそりとMeriaを手伝ってくれている

 

影の功労者(#^.^#)

荷物持ってくれてありがとう♡

 

集合写真

なんかセレブじゃねーーー?

 

特に私

特にAqua←やかましい(;^_^A

 

なんか素敵なマダム4人が素敵な企画で楽しんでいます

 

ツキイチショップはイベントではありません♡

何が違うかはこの次までのお楽しみ(#^.^#)