· 

クレイ・ボディパック


Aquaでクレイを学んでくれた二人のクレイ・セラピストさんたちと

今日は座談会(*'▽')

 

時々最近あった「あれこれ」を語りあってます。

 

この日は、いつも4男5女の子育てやクレイ教室をしているgift(ギフト)さん宅にお邪魔しました♡

 

←クレイという鉱物の匂いを嗅ぎ分ける驚異の嗅覚を持つ二人(;^_^A

いつも新しいクレイを持っていくと、まるで麻薬取締犬のように嗅ぎまくるので

私は見てて腹を抱えて笑ってます ( ´艸`)

 

二人で疲れているgiftさんを癒そう~(≧◇≦)とクレイ・ペーストを塗り塗り

 

クレイをボディに塗る事でどんな効果が期待できるのか

 

体内のマイナスに帯電している疲労物質を引き寄せクレイに取り込んでくれます

 

使ったクレイはグリーンクレイと呼ばれているクレイ

 

◆ クレイは色で判断できません

 

今日、使用したのは鉱物分析されてミネラルの含有率がわかっているものを使用しました。

使ったクレイはミネラルが豊富なイライト主成分のクレイです。

 

クレイの講座では二人とも、自分はクレイボディを体験したけど

人に塗るところまではしないので、初クレイ塗り塗りで美佳先生楽しそうでした( *´艸`)

 

 

随分、疲れていたみたいでクレイを塗ると眠気が出てうとうとしてました。

私たちが帰ったあと、まさかの爆睡だったとか

 

クレイの良い反応です。

 

 

 

かわいい♡

 

ひっそりと寝ていたはずのgiftさんの末娘

知らない間に起きてきて

ひっそりと残った「たこ焼き」に食らいついていた 笑

 

自分の口より大きなたこ焼き

頬張る顔はとってもプリティ♡

 

美佳先生が持って来てくれた「たこ焼き」美味しかったね