· 

ツキイチショップ

第4回目に突入しましたMeRiaのツキイチショップ( *´艸`)

 

朝10時開店

準備が終わると何故か集合写真を撮っている

メンバー

 

集合写真が好きなわけじゃなくて

 

・なんとなく~

・知らない間に~撮ってた~( *´艸`)

 

しかも写真のテーマ決めてから写すという

知らずに毎回テーマ決める事になりそうな予感をみんな心のどこかに秘めながら

 

・だって面白いから~

・ま、テーマなんて何とかなるさ~

 

 

真剣に考えるメンバーはいなくて、やっぱり自然に大声で笑いながら

すぐに決まったテーマ

 

テーマは

【えっ!!】

振り返りざまに驚くメンバーがテーマ 笑

 


ものすごく賑やかでした♡

 

とにかく笑い声に包まれたツキイチショップ

 

メンバー4人が欲しい空間

大好きな事を

仲間と一緒に足を運んでいただけるお客様にwelcomeしたい

 

来て頂くお客様は「友達」♡

メンバー全員、知らない人も知っている人も、足を運んでくれるはじめましての方も

みんな名前なんて知らなくても、お茶飲んで・笑って・お菓子食べて・また笑う

 

Aquaは「アンとダイアナ」でタロット鑑定で出ています

アンとダイアナはこういう空間がずっと欲しかった

 

気軽にふらっと立ち寄って

予約しなくってもふらっと来れる

お話ししたい方

ちょっと困りごとを聞いて欲しい方

お菓子食べながら、みんなが気兼ねなく集まれる空間

 

こんな思いを1つにMeRiaのツキイチショップは始まり今回はもう4回目~


セッション担当\(^o^)/

 

タロット鑑定

~アンとダイアナ~

おっちー / 越智 恵

 

カラー・セラピー 

~いろふる~

にっしー / 西山 理絵

 

カードセッション

強運体質サポーター 運質改善セラピスト

ニコちゃん / 山中 綾子

物販

 

手作り石鹸

~hallelujah(ハレルヤ)~

まりちゃん / 澤山真理

 

カゴ編み 

~ニコクラブ~

にこちゃん / 山中綾子


4回目となると、リピート様はなんとなく分かって来てくれたようで

おしゃべりタイムとお菓子に花を咲かせて頂いてました

クレイ・セラピストgiftさんもまたまたお友達と天使連れて来てくれました♡

shop会場は写真より狭く、10人ご来場いただいた段階でぎゅーぎゅーでしたが

 

面白いものを見れました( *´艸`)

 

通る場所が無いので

あちこちでテーブルの下をはいずって移動しているちょっとホラーな動きに笑い

 

テーブル下を

床を這いずるメンバー・・・

 

誰とは言えませんが(いろふるリエちゃんとカゴ編みニコちゃん)

 

会場はこじんまりした広さです。

4人の感覚では丁度良い広さ

明るい陽射しが入ります♡

 

ちょっと狭い部屋も、子供の時に作った「秘密基地」のように

4人の居心地の良いように飾り付けています

 

タロットとカラーはボードーの裏で隠れてセッションしています 笑

 

私の要望で、隠れさせて頂きました 笑

その方が話しやすいお客様もいらっしゃるので、もしおっちー居なかったら

ボードの裏覗いてね♡

 

多分、おにぎり食べてますから(^◇^)