· 

あなただけの香りの空間

エッセンシャルオイルで作る、あなただけの香り(´ー`)

 

さわやかな軽い出来上がりのオー・デ・コロン

もう少し強めにしたい時は、パヒューム・コロン

作ってすぐに使いたい方には「香油」がおすすめです。

 

エジプトのクレオパトラが愛した香油作り

みんなクレオパトラになっちゃう♡


当、教室では川崎ラブランドから良質のパワーストーン「さざれ石」を香油の中に入れていただいております。

 

瓶の中でゆっくりと踊る「さざれ石」

 

本当に美しいです(´ー`)

はじめましてのお客様もとても喜んでいただけました。

 

作る過程で既に癒されていく【エッセンシャルオイルの香水教室】

 

次はパヒューム・コロンを作りに来て頂けるとの事♡

気に入って頂けて嬉しいです。

 

自分だけの香り

1本1本精油を手に取り

ビーカーに落とす

 

香りの持続時間の長い精油

中間の精油

すぐに香りが飛ぶ精油

 

香りの指標も参考にすると良いな~♡なんて思います

 

香りの指標のお話しまた次回(´ー`)