· 

アロマ&クレイでイベント出店

【藤星フェスタ】参加させて頂きとてもにぎやかで楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブ

 

アクアはクレイとアロマ

・アロマで香水

・クレイ収れん化粧水

 

娘の母校でもあるカトリック校

聖マリア様があちこちにいらっしゃいます( *´艸`)

 

学校の紹介という形のイベントでしたので、所要時間はわずか2時間あるか無いかだったので、一人でクレイとアロマをやるのだから

そんなにたくさん容器持って行っても(;^_^Aと思い

 

香水容器6ヶ

化粧水ボトル5ヶ

 

あまるな(クレイは特に(;^_^A)

 

ところが、開始早々子供たちが群がってきてまさかの容器不足となりましたむぅ…

 クレイは相変わらず「クレイって何?」でした(;・∀・)

 

人気ダントツだったのはアロマ香水

こっそりと選んだエッセンシャルオイルでタロットしてたら、集まる集まる(;^_^A

 

最後のお姉ちゃんに「ごめんね容器無くなたったのガーン」とお断りするはめになり、残念そうに帰って行かれました。

 

 

ごめんねううっ...

 

アロマは認知度が高いせいか

「アロマだ~」とか横を通ると「良い香りがする~」と立ち止まってくれます。

 

ずっとクレイ1本できたので、新鮮でしたが

自分が感じているよりクレイの認知度はまだまだなんだな~と実感しました。

 

どんなときにもクレイは持って行こう

この間もタロット鑑定で、手伝ってもらいながらクレイスキンケア作りましたからね

 

出来ない事は無い

クレイは必ず側においておこう

 

小さなお子様には本当に使用して欲しい

うちは喘息で使用できない精油もありました。クレイは解熱・痛み・虫刺され他にも安心して使用できる方法がたくさんあります。

 

広めたいですね

 

 

最後、クレイセラピストの瞳先生とヒプノのりえちゃんが、会場が真っ暗になっているところで【闇クレイ】をしてくれました(*´▽`*)

 

化粧水ですがね

て・・瞳先生・・こんなの家で作れるじゃんガーン

 

とても忙しくて自分の化粧水はなかなか作れないって

疲れているのにわざわざ会場に飛んできてくれました。

 

瞳先生とは、本当に久しぶりの再会だったので嬉しくて嬉しくて

 

3人でランチしてきました。

ランチの店に入る前に、瞳先生あいかわらずの天然キャラ爆発しまして

遅れて店に到着した私に、ヒプノのりえちゃん、大笑いで教えてくれました

 

揺るがないな~瞳先生

 

「先生なら一緒に座ってくれると思ってた」って・・・・

うん・・・

生垣に・・・背中丸めて、木に埋もれ・・・

 

密かに他のメンバーを待つ瞳先生とおっちーの図が想像できたぼー

あ~、私座っちゃうわね

  

 

もぐもぐ

次回のランチ会も決めちゃいました。

 

二人とも時間、割いて来てくれてありがとうございます。

そして、たくさんのイベントでの子供たちの笑顔ありがとうございます。