· 

化膿にもクレイ

【化膿にもクレイ】

 

 

今年、無事に大学を出て今度は【精神心理士】を学んでいる

来月23歳になります我が娘

 

ピアスをしてもう4年にもなるのに、多分合わないのでしょう

すぐに化膿してしまう・・・

 

一人暮らしの時から、化膿すると色々試したけど

クレイが一番早かった!!

 
だろ?( ̄▽ ̄)←ドヤ顔の母
大学生活で仕送りに入っているものの一つにクレイがあります。
見てると直接、指突っ込んでクレイの粉を耳につけてるよ!!
(私は使わんぞ~このクレイ(;^_^A)
クレイでどうして化膿が早く治まるのか
人体って水分が殆ど
文献によって若干違いはありますが
人体を構成している元素は
酸素 60%前後
炭素 23%
水素 10%
窒素 2.6%
ミネラルって全体のわずか4%程度だといいます。
ミネラルって体の中では作られない
植物を動物が食べて・樹木が大地の栄養をもらい鳥や小動物がその木の実を食べる
その動物や植物(野菜)を、人が有難く食べないと接種できないんですって。
話しを戻しますが
クレイは大地のエネルギー
ミネラルもたくさん含んでいます。
そして、大地はお水が大好き
クレイも水が大好き
余談ですが、おっちーも水はごぼごぼ飲んでます
水が好きなクレイ君は
化膿してぐちゅぐちゅの体液も大好き←( ̄▽ ̄;)
ぐんぐん吸い取る
そして、クレイに含まれるミネラル瘢痕形成作用で傷口を回復してくれている。
凄いじゃん
クレイ

 

クレイはこれからのヒーリング
精油と違い禁忌が極端に少なく、赤ちゃん・お年寄り・妊婦さんまで
幅広く使用する事が出来ます。
お話しだけでも聞いてみたい方にも対応させていただいております。

 

大切な仲間たちとクレイを知る

 

不思議

チャレンジ

調べる

クレイはまだまだ可能性がたくさん秘めています